個展

"umi." solo exbihition - B.D - 2016

I will have an exhibition of my art.Please come by for a visit.


  • Date and time : 2016/10/17~10/22
    12:30~19:00★最終日22日→17:00まで
  • Location: Ginza ( Tokyo)…ギャラリー銀座フォレスト
    〒104-0061 東京都 中央区 銀座1-9-8奥野ビル507(最寄駅:京橋 /銀座一丁目 /東銀座)
  • Profile: "umi."




Madness and innocence/umi.


いつも力強い応援をいただきまして、ありがとうございます。なんとか自らの世界を創り出してみたく、日々、精進をとペンや筆を握っています。

この度、個展を開催する運びとなりました。正直、なかなか勇気が出なかったのですが、一念発起、持てる力を全て使ってみようと、1年間 作品創りに集中してみました。皆さまのご評価をいただきながら、次なる活動の糧とさせていただきたく存じます。

先日、卒業した文星芸術大学の恩師にご挨拶に伺わせていただきました。お元気そうで何よりでした。

その際、段々と作品の中に 私らしさが出てきたのではないか と、嬉しいお言葉を頂戴し、また、友人の必死な姿を見て 気が引き締まる思いでした。まだまだこれからです。個展まで 私は私を探し続けてみます。

生涯初となる単独個展のタイトルは、「B.D」バースデーとしました。生まれ月も近いことから、新しい自分に成り替わる、または、これまでの自分の見直しを望んでのタイトルです。また、24歳となる私、英語アルファベットでは、B=2、D=4 なので、偶然の文字の並びに後押しされました。

これまで支えてくれている家族や友人や仲間のお陰で生きてこられた感謝を込めて。

小心者な私の小さな冒険のご案内でした。/"umi."



オフィシャルサイト>>






topi