2017-08-14

宝塚阪急百貨店 原画展にお越しいただきありがとうございました。

先月開催された「なつかし世界の漫画展」において、同時開催で原画展をしていただきました。

お陰様で、普段 お見せする機会が少ない原画達を皆様にご披露することとなりました。

沢山の作品がお客様達にお迎えいただくこととなり、心から嬉しく思います。

娘さんの嫁入り道具や贈答用としてお求めいただいた方もいらっしゃったとのことで、

手にした方々のエピソードが耳に入れば入るほど こちらも癒され、また描こうという気持ちになります。

本当にありがとうございます。



― いつか友人たちが待つ地元での展示会が開催が出来たらな ―


初めての展示会は、地元の某演劇会場の受付をお借りしての小さな小さなものでした。(お声かけくださった大島朋恵様に感謝)

今から考えると拙い展示でしたが、

その時のことや、地元の人達に与えていただいた機会を通じて 今の形になっていきました。

応援してくださっている方々の気持ちに応えるためにも、もっと精進していきます。

>>今後のスケジュールはこちらで更新していきます。

topi