2016-10-22

"umi." solo exbihition - B.D - 2016

こんばんは。 落書き作家、umi.です。

段々と寒くなりましたね。

しみじみ思うの寒いって。

銀座なんてなかなか縁の無い街、、

そんな私の、初の個展、
 "umi." solo exbihition - B.D - 2016
(at ギャラリー銀座フォレスト)

無事に終了しましたよ。先ほど。 

アートデリ 花と動物

ご来廊くださった皆様、
思いを届けてくださった皆様、
無名な私のことを
一生懸命紹介してくださった皆様、

291名の方にご来場いただきました。

本当にありがとうございました!! 

お返しが間に合わない、
制作中の展示物、
あわあわして
挨拶が間に合わない中でお帰りさせてしまう、

数える分だけ凹むむむ。
息を整えながら思い起こしたい程
反省点がとっても多かったですが、

一定のご評価を得ることが出来てとても嬉しく、
今後の励みになりました。
大変 得るものの多い個展となりました。
皆様の貴重なお時間作ってお越し下さいました

―感謝の渦です。―



展示の様子をご紹介します。
遠方で来られないながらも
応援して下さった皆様に、

ほんの少しでも雰囲気伝われば幸いです。

花と動物、空想のイキモノ、少女画を中心に飾ってみました。 



今回のテーマは「BD」、
これまでの私を振り返り、
24歳(アルファベットの2と4番目)

生きていること―を考えてみた作品達でした。 


昨年までの作品に比べると、

線に色気が出せた気がしていますが、
まだまだですね。
もっともっと色も扱えるようにならないとな。

描きかけの展示でした・・・(はぁ、恥)

明日からは、

画集を扱っていただいている書店様達にご挨拶に回ります。
遅れ遅れになってしまい、大変失礼をこいてしまいました。。 
作品をお迎えいただいた方達にも順次、絵をお送り致します。

また楽しんでもらえるように、更に精進していきます。 




ペット肖像画や名刺用に依頼された絵の制作、
年賀状用、ネイルの資格試験など、
来年どころか今年がまだバタバタしていそうです。(ひーーー)

by umi.doodle




topi