2016-10-21

銀座の森もあと少し


個展も残すところ明日22日(土)のみです。

お会い出来たり、お話しさせていただくだけでもうとにかく嬉しいです。

近くにご用事がある際は是非、お立ち寄りください。



お返し用のオリジナル紙袋とテトラポッドがもう・・・ごめんなさい!


明日22日(土)の最終日は、12時30分~17時までです。

二回に一回しか開かないエレベーター・・・

母との搬出作業、諸々心配が尽きませんが、

あと少しだけの銀座の森の住人タイムを思いっきり楽しみます。


ギャラリー銀座フォレストは、とても良い画廊です。

銀座の数あるギャラリーの中でも

ご存知の方が多いようです。ご来廊してくださった方々から

ここは良く来るんだよというお話をいただきました。

オーナーさんもとても優しい方です。
銀座の森(私が勝手に呼んでいる)は、とにかく良い場所です。
建物も面白いんですよ。沢山の画廊が集まっていて、とても楽しめます。

雑誌 metoro age

個展が終わったらそのまま一旦地元に。開催中にご予約をいただいた展示品達を
丁重に丁寧に、お迎えしていただく方達に順次お送り致しますね。

芳名帳にお名前を頂いた方々には、来年の皆様の羽ばたきを願って、
渾身の鳥の絵をお送りするつもりです。


在庫がわずかとなりました!

ポストカード2種類と画集をお持ち帰りしていただいた方も多かったです。

開催期間に忙しくて来られなった方や、遠出が無理な方もいらしたので、
>>個展バージョンのポストカード(納期は二週間ほど)を再度ご用意致しました。




銀座の森もあと少し

お気遣いは無用ですので、気軽にお立ち寄りください。

金曜は道も混むので、少し延長してお待ちしています。




お問合せの>>LINE着せ替えとスタンプはこちら



topi