2016-10-20

画廊のオーナー様から、

おはようございます。

連日、お花やお菓子をいただき、(お菓子で当分お腹を満たせます!)
本当に、本当に、本当にありがとうございます。

昨日は50名の方にお越しいただきました(TT)

初めての方や、海外の方も来られて絵やグッズをお迎えいただきました。 嬉しいです。


嬉しいです(涙・涙・涙)


 昨日は、地元の書店様からご連絡をいただき、 本を置いていただきました。

個展準備の中で、自分の描きたい絵達が一つ明確になってきました。
それを形にして、 必ずまた。


画廊のオーナー様から、昔の初個展みたいだって言われました。

今より少し日本が余裕あった頃は、
皆でお花を贈ったり個展の応援に駆けつけてくる方が沢山いたそうです。

私は、一人では何にも出来なかったから沢山の人にお手伝いいただいたり、
助けていただいたりばかりだったので、
大丈夫かなという心配で来てくれる人の方が断然多いのですが(恥)


でも、いいんです。
絵をきっかけに色んな人とお話を出来るこの機会はとにかく嬉しいだらけです。 


昔の初個展みたいって言われて、なんだか少しホッとしました。

まだまだ頑張れそうだよ。



topi